*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.11 (Wed)

今; 

明日テストなのであわてて音楽&美術のお勉強中;
全部エイト関係だったら勉強するまでもないのにな・・・
EDIT  |  22:19 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.16 (Fri)

おめでとうvv 

忠義 Happy BirthDay

いや~私が担当になってから早3回目の忠義の誕生日ですよ

えぇ~と初めて見たときは関ジャニ∞なんて知らなかったんですけど、

まぁなんとな~く行ったお店にたっちょんの下敷きがあって「あっカッコイイかも

なんて思ったのがきっかけでした。

それ以降、関風コンや47コンに行くに連れどんどんどんどんたっちょんの魅力に溺れていってしまったんですね

そして、今の私の∞好きがあるわけです

今日は学校の後にケーキ買いに行って食べようっと

自分が食べたいのもあるんですけどここは担当様の誕生日ということで

23歳という一生に一度しかない人生が忠義にとって価値のある輝いた1年になりますように・・・
EDIT  |  00:00 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.20 (Thu)

 

こんばんは~

下の2つのめがねが私の愛用中のメガネです♪

まぁ気分によって変えようかと思っているんですが・・・・

上にある茶色のメガネがぶっ壊れていたメガネです。

昨日これがなくて事故りそうになりましてあわてて今日なおしに行きました。

下のクリスタルパープルは今日買ったメガネです★

たっちょんが雑誌でかけていたセルを買おうかと思ったんですが、3代目は少し冒険を・・・

と思いまして、紫です♪

なんだかんだいってメガネ暦は2年でもう3代目ですよ・・・

目の悪さが・・・

めがね


EDIT  |  22:54 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.03.16 (Sun)

あれっ? 

こんばんは~

今日は必殺カラオケ5時間コースでした 笑

今日の最高得点はすばるの琉我で9○点!

ちょっとビックリ・・・?

弟に∞コンに向けての振り付けの仕込みもしてましたね!私は今まで何人に教えているんでしょう?

自分でも謎です。ズッコケ男道は覚えました!誰かイッツマイソウルの振り付けの教え方を教えてください 苦笑

そして自分でも「ワッハッハー」の振り付けを再確認していて、センターの近くにいた隆平の振りを見ていると・・・

あれっ!?「僕が笑えば~」の所思いっきり間違えていません?金曜日のMステと噛みあっていないような・・・?(家族で選ぶにっぽんの歌参照)

まぁ追記はバトンです!ぜひ見てね♪
EDIT  |  22:51 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.12.24 (Mon)

やっかし8→1 

こんにちは!
さっきクリスマスプレゼントで唯一持っていなかった『Excite!!』
もらいました。
私は内君が謹慎になってからファンになって8人のeightはよく知らず、
7人のeightしかほとんど見る機会がありませんでした。
でも8月5日の東京ドームで初めて生の8人のeightを見ました。
そして今日、DVDを見ました。
やっぱりeightは8人が1番ですね。
皆さんの笑顔が心なしかいつもより輝いているようでした。
浪花いろは節も8人で歌わなきゃ未完成も同然ですね。
1日も早く又、eightに復活できることを祈ります。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:40 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
