*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.19 (Sun)

図形・・・; 

EDIT  |  20:54 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.05.03 (Sun)

だーめんどくせ! 

塾の宿題が溜まりに溜まって面倒くさいことになってます

そしてそのサボりのために今、こうしてパソコンを開いています(笑)
もう結構追い詰められてるのにやる気にならないんだよねー
そして大好きな人に会えないことからちょっと落ち込んでます;

そういえば、またいつもの癖でやちゃったところを放置しておいたら
見事に膿まして、なんか膿の塊がもはや、皮膚と一体化してます
痛いです。そして自業自得です。

まじめにやります。なぜか錦戸さんのぱくりで行きます(笑)

休み

宿題

面倒くさい

美術

嫌い

ピーマン

野菜

サラダ

好き

寝る

ということで
おやすみ!
EDIT  |  22:49 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.02.23 (Mon)

よっしゃ! 

今日、国語のテストが返ってきてかなり上機嫌です♪

だってね~クラスでトップなんて中々取れないじゃん?(笑)

んでランドに行く日程が決まりそうです!
EDIT  |  23:49 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.02.19 (Thu)

いえーい! 

今日は2教科返ってきましたー

英語 98/104

保体42/50

でした。

まあいいのかな?とりあえず学校とかで行動見てて無理そうだったので
振りました

そんで今さらながらバレタインのチョコ作りました!
EDIT  |  23:50 |  学校  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.02.17 (Tue)

眠くてテンションMAX! 

こんばんは
すでに眠気がマックスno narurinngoです・・・
今日は理科・英語・保体・技家でした
自分的には・・・理科以外はまあこんなもんでしょだったんですが、
理科これ絶対成績下がったわー誰が鉄の棒なんておんねん
と若干某教師に切れております

明日逆襲してやる(笑)
メッチャ冷たい目でにらんでやる・・・
明日の教科は勉強しなくても何とかなりそうなので寝ます

↓コメ返【月光 マリア】
EDIT  |  22:01 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
