*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02.04 (Fri)

レコメン 


レコメン自分の出演した所のれぽです
=自分の自己満です


安:えぇ~続きまして、1540番なるみちゃん。
  こんばんワンツ~
私:こんばんワンツ~!!
横:こんばんワンツ~。
安:おいくつですか?
私:16歳です。
安:16歳!!おぉ彼氏がいるんですか?
私:はい、います。
横:おぉ~ええやん
安:そうですか。ちょっと聞かせてください。
  誰が好きですか?エイトで
私:大倉君が好きです
安:あぁー大倉、今日はいないですねー。
  まあ仲いい僕が一応いるんで、あの、僕で許してくださいねー
私:いやいや、安君も大好きです
安:そうですか?横山君はどうですか?
横:えぇねんてもう。(笑)
私:エイトさんみんな大好きです!!
安:あーそうですか?
横:嬉しいよね。ありがとうございます。
安:もうね、そういうのがね嬉しいですね。
  その彼氏が・・・あれですか?なんか草食系なんですか?
私:はい;そうなんです;
安:えぇーっと7ヶ月付き合ってまあ・・・16歳ですよね?
私:はい。
安:今、どんな感じなんですか?草食系っていう彼氏と。
私:なんかやっと手繋いで
安:はい。
私:そっから・・・みたいな(苦笑)
安:その手繋いだのは自分から繋いだんですか?
私:そう・・・ですね。
安:あ、あっえぇーっと彼氏から繋いで来た訳ではなかったんですか?
私:違います!
横:うーん
安:あぁーそれは女の子としては繋いでもらいたいですよね?
私:そうなんです。
安:彼氏がね、グイグイ引っ張って
私:はい;
安:なぁ、今日、寒いなぁ言うてポケットに手突っ込んで
私:あぁーヤバいですね∑(もはや叫びました)
安:なぁ、そんなんええなー(笑)アハハハハ
横:もう、何?呑み屋か!
安&私:(爆笑)
安:ほら、やっぱ想像したらそう、なんかね?ドキドキするじゃないですか。そういうのんて
横:そうですね。やっぱ冬なんかね
安:ねぇ?
私:はい(笑)
横:こういう寂しかったりする季節ですからね
私:はい
安:うん。えぇー∑13日に13日にえーいいなぁディズニーランドで
  ダブルデートするの?!
私:はい、します!
安:えぇ?!∑そんな?向こうの彼氏さんも知ってるの?
私:はい、知ってます
安:その彼氏は肉食系?草食系?
私:肉食・・・系だと思います(笑)
安:あぁーそしたらちょっと自分の前で相手のカップルが手引っ張ってもらってんの
  見たときに、私も引っ張ってよとは思うよねー!
私:思います!
安:なぁー?
横:安行こうや、もう。
安:え?行く?ごめんごめん、そりゃあなあ?
横:行こう
安:ごめん、分かってんねんけど・・・
横:そりゃあ、楽しんで!!デートは
私:はい!
横:うん
安:う-んそうか!もう・・・そんじゃ今日のテーマ行くからよろしくね?
  今日は!
私:よろしくお願いします!!
安:はい、じゃあ今日のテーマはこちらになります!

「自分の見た夢の話を延々とする友達ありかなしか」


安:じゃあ1540番、なるみちゃんありか、なしか?
私:なしです!!
安:なし?!
横:おぉー
安:どうして?
私:や・・・なんか夢は夢だし実際にありえないからとか思って(笑)
  長々と語られるのは嫌です!
安:あーそっか。
横:うーん・・・
安:まあ、ぱっと話、してくれたらこんなあったんや!ぐらいの情報やったら
私:はい!
安:全然言ってくれてもいいかなーっと?
私:はい。3分ぐらい語られたらもう途中でぶち切れますね(笑)
安:マジでー?でも彼氏がそうやってさ夢見たときの話をとかをさ3分以上
  話してきたらどうすんの?
私:キレます(笑)
安:キレんのー?(爆)
私:もう、いいわって言ってキレます(笑)
安:もうええよ!って言うん?
私:はい。
安:それで彼氏やっぱりそれで草食系まあガツガツ来ぉへん訳だから
  あーそっかーってなったらどうすんの?彼氏?
私:話流して次の話にします(笑)
安:(笑)あ、じゃあ多分そしたらあれなんやね、なるみちゃんがどっちかというと
  こう肉食系女子なんかもしれないんじゃない?
私:(爆)
安:結構!
横:うーん
私:そうなんですかねー?
安:ガツガツしゃべって行くタイプなんじゃない?
私:あーガツガツはしゃべります(笑)
安:そやんな?!そっか!!あーじゃあということは・・・




こんな感じでした!!
かなりの量ヤスくんとガールズトーク!
んでもって終始爆笑のなるみでした(笑)




EDIT  |  02:24 |  レポ  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

2009.06.04 (Thu)

感想ー 

2日経っちゃったけどとりあえずただいまです!(笑)


今回はねー凄かったですよ!
いろんな意味で(爆)


ネタバレあり!
EDIT  |  22:26 |  レポ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.02 (Fri)

カウコン感想! 

こんばんは~
若干日付詐称でございます(笑)

なんだかんだ言ってだーい好きな人のこと書いてなかったからね!(笑)
・開演5分前、フジテレビのアナウンサーによる注意?というか前説。
 ただその前説が始まるのが急すぎてびくっってなった(笑)
 なんてったってそれまでクロスワードの本を埋めてたもので・・・

・始まったら興奮して、でっかい双眼鏡落とした!
 しかもそれに気づいたのがお母さんに貸してといわれてから・・・

・中継が始まる前は、KAT-TUN,関ジャニ∞,NEWS,嵐の順で歌った。
KAT-TUNは新曲披露。曲の出だしが仁だったんだけど、滑舌悪くて少し聞き取りにくかったかな?

・KAT-TUNはKeep the faith・LIPS・喜びの歌・ONE DROP。ちなみに
 仁とじゅんのばっか見てた!

・エイトは無責任ヒーロ-・・・興奮しすぎて曲順覚えてない~でも春魂のオープニングの衣装着てた!たっちょんのブタ姿っって思ってたら違った(泣)ちなみに亮ちゃんは次に出るNEWSの衣装。

・NEWSは・・・やっぱりほとんど覚えてないっす!役立たずですみません。

・最後に嵐!やっぱり盛り上がり方がぜんぜん違う!さすが去年売れただけあるね

・嵐が着替えている間に、若手3グループで場繋ぎ。仕切ってたのが雛だった。
 そしたら急に横が「とまらねぇ!」と言い出して何かと思うと、喜びの歌の聖の部分で、
 その後も気に入ったみたいで何回か言っていた。

・バックステージ側にはけるのがあって、そこに行くときにてごが手を振りながらおしりも振ってて、
 大倉並みのプりケツだった(爆)

・ヤス・雛・たちょが一緒のときに壊れて、メッチャ大げさに振りを踊ってた。

・たっちょんがテレビに映ってなくてはかまの格好の時に、下にズボンを履いていて
 それが下がってきたみたいで袴の裾をたくし上げてズボンの裾をあげてた。
 その様子を双眼鏡で見ていたけどなんか可愛くって爆笑。

・センターステージに松岡君といるときは何か話しながらメッチャペコペコお辞儀してた。
 何はなしてたんだろー?

・博貴が乗っていたトロッコとNEWSが乗っていたトロッコがすれ違うときになぜか投げチュー合戦(笑)メッチャ近くで見たけど笑えた!

・少しテレビでも映ってたけど、イノッチと太一君がバックステージで大フザケ(笑)
 意味不な行動・・・

・別の曲だけど丸ちゃんと雛も大フザケ・・・
 ふざけすぎじゃい!(爆)

正直、中継の時は全く画面に興味なし!(みなさんね?多分バックステージ側スタンドは特に・・・)
目の前のところからどんどんメンバーが着替えて通っていくからそっちに夢中(笑)

ちなみに私は、エイトの曲と愛・革命は完璧に踊れますよー(笑)はつうたも一人気に正規の振り付けだったし?まあでもどんどん真ん中の人たちが右によって来るせいで、通路に押し出され通路で踊ってました・・・(苦笑)しかも皆が見てるところと違うところ(大倉観察)をしてるせいで1人で笑ってたし(爆)若干KY?
EDIT  |  11:05 |  レポ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.01.01 (Thu)

ただいまー&おかえりー(笑) 

ただいまー
カウコンから無事生還しました(笑)
どこかの誰かさんがかっこよすぎて死ぬかと思いましたが・・・

それにしても席良すぎ!
エイト壊れすぎ!手越可愛すぎ!(爆)
はい!丸ちゃんが完璧崩壊していました。
CMの間ジャケット脱いで半そでになって踊ってたし?
しかも1人でシャカリキダンスしてるし・・・
亮ちゃん&丸で追いかけっこもしてたし(爆)
亮ちゃんが珍しく壊れてたー
多分疲れすぎて壊れたんだな・・・
お疲れ様です。

そして博貴ーおかえりーーーー!!
待ってたよ♪
そしてカウコン1こえ出したぜ!
のど痛いぜ・・・
ということで感想終わり!
EDIT  |  04:21 |  レポ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.05.18 (Sun)

昼夜逆転! 笑 

えぇ~ととうとうやらかしました!

なんと昨日の夜から一睡もしてません 爆

なのにもかかわらず目はメチャクチャ冴えてます♪

暇なんでレコメン出たときのレポ


文化放送から最初に電話が掛かってきたのは私が塾に行ってる間の7:30ぐらいだったそうです。

そこでは私が塾に行ってるためスタッフさんとお母さんの会話で終わったらしく、

10時ちょい前に娘さんとも話したいのでもう1回電話するとのコト。

私はその為に塾から物凄い勢いで帰ってこさせられ

25分に終了して40分には帰宅。文化放送から電話が来たということで

申し込んだのはこの当の本人のため車内では大興奮!

まぁだって横と雛と喋れるなんて思わないからね;

そんなこんなで10時50分ぐらいにスタッフさんから電話が掛かってきて

今日のクイズでは~と軽く説明を聞き出演予定時間は11時のあるなし大辞典の少し後とのコト。

その時間まで親子2人でゲームしたり雑誌を見たりと時間を潰していて

とうとう言われた時間になってそのコーナーが始まりいつ来るかな?と楽しみにしていても

一向に電話は掛かってこない;っで今井翼の to base(つづりあってるかな?)

のコーナーあたりにまた電話が・・・

前の組とかで押しまくって時間がずれたとのコト。気付くと全国ゾーン・・・

あらま!?って感じでしたね 苦笑

っで電話を切ったかと思えば、

翼のコーナーが終わり曲が掛かっている間にまたスタッフさんから電話が。

この曲が流れ終わったら村上君が説明してそれではいるから。といわれ

軽く緊張感マックスで足が・・・

こんなことを話している間にも電話口の後ろから横と喋っているらしい雛の声が!

もうね本当にヤバイ;

そしてとうとう説明が終わり




雛:まずは娘さんからですもしもし

私:もしもし

雛:こんばんワンツー

私:こんばんワンツー

横:こんばんワンツー

雛:お名前は?

私:えっと○○です。

雛:○○ちゃんいくつ?

私:13歳です

横:うーん

雛:あっ!13歳か

私:はい

雛:若いな
  ほな中2なんや

私:中2です  (何でこのときはいって言わなかったんだろう;)

雛:母の日何したん?

私:チョコレートあげました 笑 (なんでこのとき笑ったん?自分!)

雛:あっ!?チョコレートあげたん。
 
私:はい

横:気持ちやからなそういうの

雛:うん。嬉しいと思うでお母さんは。

私:はぁ・・・;(なんて答えたらいいか分からない;緊張感マックスですから 笑)

雛:さっ!じゃあ○○ちゃんのお母さん出ていただきましょう。
  もしもし

母:もしもし

雛:こんばんワンツー

母:こんばんワンツー(このとき母は眠たさマックス 笑)

雛:お名前はなんでしょう?

母:◎◎です

雛:◎◎さん。

母:はい

雛:◎◎さんは差し支えなければおいくつでしょうか?

母:41です (若干言い方キレてない!?なんかそういう風に聞こえるんだけど 苦笑)

雛:41歳

横:ふーん。 (ちょっとこの人寝てません? 爆)

母:はい

雛:あぁーやっぱ娘さんからのは嬉しかったですか?

母:そーですね。

雛:うん。

横:嬉しいですね。子供からねそんな貰うと。ね。

母:そうですね。年に1回なので

雛:そうですよね?

母:はい

雛:さぁ!それではクイズの方参りましょう。

効果音:ジャラッ♪  

雛:えぇ~まずは第1問
  お母さんのファーストキスはいつ?(こんなん聞いて何になるん?恐ろしい;)
  さぁ○○ちゃん!

私:はい

雛:この問題行くかやめるかどうしましょう?

私:えぇっとじゃあ、さい・・・行ってください(何を言いかけてるの?思考判断ちゃんとしろ!自分)

雛:わかりました。さぁ!じゃあお母さんの◎◎さんファーストキスはいつだったでしょうか?

母:えぇっと18歳です。  (かなりリアルなすうじだぁ・・・しかも良くそこまで細かく;)

雛:おぉーう。

効果音:ピンポンピンポーン

雛:ポーンと来ましたね。いいですね。
  さぁじゃあいい感じで行きましょう。
  第2問!

効果音:ジャラッ♪

雛:初対面の男の人を見るとき、まずどこを見ますか?
  さぁ、○○ちゃん。これどうする?行く?

私:これちょっと聞くの怖いですね; (若干声が裏返ってますが何か? 笑)

雛:怖いよね。

私:いやでも、・・・

雛:うん。

私:興味あるんで、

雛:おっ!?

横:うーん。

雛:知らんもんな?

横:うーん。(メンバーにもかい! 笑)

私:はい!

雛:聞いたことないから。

私:はい。

雛:さぁ。じゃあ行きましょうか?
  お母さん!初対面の男の人を見るときまずどこを見ますか?
  お答えください。

母:えぇ・・・指先かな? 笑

雛:おぉー

効果音:ピンポンピンポーン

横:指先をなぜ見るんですか?(やっと喋った!)

母:なんかこう細くて長い指の人がいいかな・・・なんて 笑

雛:なんて(さすが!反応が早い)

母:思いますけど 微笑

雛:へぇー・・・
  これ知らんかったやろ?○○ちゃん。

私:知らなかったですね

雛:おぉー(何に関心してるの?今思ったら・・・)

横:旦那さんはそうなんですか?

母:アッ;どうでしょう?・・・

雛:そこ知らんねん!

スタッフ:アハハハハハ

母: 笑

雛:1番大事やんか。

横:へぇ~。

雛:はい!じゃあ第3問行きましょう。

効果音:ジャラッ♪

雛:お父さんの旦那さんの嫌いな所を1つ教えてください。
  さぁどうする?○○ちゃん。

私:えっ;これ仲大丈夫ですか? 行っちゃって? 笑

雛:いやもう聞きたなかったらやめてもええで。
  お母さん答えられへんよなぁ;思うたらやめてもええし。(私的にここの「答えられへんよなぁ」の言い方大好きです!)

私:えぇ~でもなぁ;

雛:気になるんやったら思い切って。

私:ちょっと気になります。

雛:行っとく?

私:やっぱり。はい!

雛:OK!じゃあ行きましょう。お母さん。お父さんの嫌いな所ひとつ教えてください。どうぞ!
  (この「OK!」の言い方も好きvv)

母:そうですね;理屈っぽいところかなぁ? 笑

効果音:ピンポンピンポーン

雛:おぉー
  まぁ男性には多いかもわからないですね。うん。

母:ああ言えばこう言うなんか・・・

雛:うんうん。

母:えぇー;

雛:でも○○ちゃん今のはほっとしたやろ?

私: 笑 ちょっとホッとしましたね。

雛:なぁ。今の答えやったらなぁ。

私:もうちょっとなんか・・来るかな?って思ってたんですけど

雛:もうちょっとDEEPなとこな?(雛ちゃんは何が来ると思ってたんですか!?)

私:ちょっと最近なんか若干あれ?っておもうところが多少あったので

横:うーん

雛:おうおうおうおう。
  良かったやんか!そこじゃなくて

私:良かったですね。

雛:さぁという事で3問正解ということでレコメングッズの詰め合わせプレゼントさせていただきます

効果音:チャッチャラー♪(笑

横:良かったね!

雛:良かったわぁ。
  まっ!なんかのきっかけにお父さんのこともじっくり話してみてください。
  良かった。ねぇ!
  またあのレコメンも聞いててくださいね!(ちゃっかり宣伝も忘れない!)

私:はい!

横:お母さんも聞いてくださいね?

母:はい

私:はい(なぜ返事をしたのだろう・・・?)

母:ありがとうございます。

横:ありがとうございました!

雛:はい!遅くにありがとうございました!

母:体に気をつけて頑張ってください。

雛:あらっ!?ありがとうございます

母:はーい。(最後私の出る幕無し!良いトコ取りしやがって・・・ってかこの会話にはテンポが早すぎて入れない;)



雛:なんかおっとりしたお母さんやったね?

横:うーん良いじゃないですか。 
 
これで終了!緊張した;なんかメッチャながい!
EDIT  |  06:33 |  レポ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
