*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.10 (Wed)

カウコン~(泣) 


こんばんは!
時間詐称です(笑)今日当落発表のはずなんですけど・・・
まだメールが来てませーん(泣)
やっぱり落選なのかな?今年はこれ以上コンサートに行くんじゃねぇとでもどなたか
おっしゃってます!?(爆)
いくら今年忠義に4回会ったっていったって・・・全く足りないわ-ーーー!
後まあSMAPさんにも某ドームでお目にかかりましたがね(笑)
ついでに言うと○村さんから指さしてもらいましたけど・・・
その内輪の裏は忠義って思いっきり書いてあったり?(ニヤッ)


でも15日に博貴に会えるし♪去年以来だよー
ぴろきー(爆)あなたの居場所あるんだから早くcomeback!

提出期限が明後日なのに選挙の書類を全く仕上げようともしないnarurinngoでした!
EDIT  |  23:34 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.12.09 (Tue)

博貴ーーーーーー♪♪ 

こんにちは

えぇーこの間11月に少クラの番協が当たったのにもかかわらず体調を崩していけなかったのが・・・

なんと12月15日に行けることが決定

博貴に会えるよーしかもタッキーも見れるよー(笑)

ファミクラの抽選やってる人にマジ感謝です
EDIT  |  17:30 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.28 (Sat)

募集! 

えぇ~っと、

どなたか7月7日の東京ドーム参戦したいんだけど、
チケットを持ってないという方いらっしゃらないでしょうか!?

友達のグループで急にいけなくなってしまった人がいるみたいで
余りが出ていて困っているそうです;

どなたかもしそういう方がいらっしゃいましたら
コメントにお願いします!

なお同行という形になると思います。


話は変わりますが、

今日は花より男子見てきました♪
やっぱメッチャいいわぁ・・・
うん。あれは彼氏と見に行くべき(いないけど;)
好きな人がいればその人を連れて行くのもよし!
ってかそれをオススメします★
超~恋愛系なんで、雰囲気で手とかつなげるよ♪
うまくすればもっと!!

なんて・・・もう1回行こうかな?


EDIT  |  21:03 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03.08 (Sat)

ジャニーズに感謝 

こんばんは!

本当にジャニーズに感謝です。

これだけが私の生きる価値ですから。

これがなかったら私は生きる意味がありません。

そこまで言うかって人もいるかもしれないですけど・・・・

私にとってはそこまでなんです。

ジャニーズがいなかったら今ごろうつになってるかもしれないし、

でもそんな私にも最近ピンチです。

ジャニに触れる時間が少なくなってきました。

このままだとヤバイデス。でも休みがなくて・・・

ちょっとぐらいズル休みしてもいいですか? 
EDIT  |  23:38 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02.02 (Sat)

人の幸せは自分の幸せ 

今日は部活が休みなんで家で

ゴロゴロしたり、HP更新したりしてました!!

試験勉強もしなきゃ・・・

あぁ~やだなぁ・・・


まいいや!!がんばろう★ポジティブアップロードファイル

っでどうでもいいとして、なんと友達に・・・

ここまでですね絵文字名を入力してください

いやぁ~~言えませんはーとはーと
お幸せに・・・clovergreen
EDIT  |  17:04 |  ジャニーズ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
